スマートフォン版はこちら

西春獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西春獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北名古屋市の動物病院、「西春獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 481-0041
住所 愛知県北名古屋市九之坪西町69
電話番号 0568-21-0884
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西春獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アイ動物病院 愛知県北名古屋市九之坪宮浦87-1
えちぜん動物病院 愛知県北名古屋市弥勒寺東3-22
あつき動物病院 愛知県北名古屋市法成寺道久77
くじの動物病院 愛知県北名古屋市久地野安田78-2
師勝動物病院 愛知県北名古屋市熊之庄江川3-1
北名古屋どうぶつ病院 愛知県北名古屋市九之坪西町33


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきなさん
    もりやま犬と猫の病院 口コミ
    普段通っている動物病院が休みの日に、飼い猫の調子が悪くなったので、もりやま犬と猫の病院を利用しました。きれいで清潔感がありました。診察も丁寧でした。検査をして、悪いところを見つけてくださりました。病状について、しっかり説明していただき、理解しやすかったです。設備も整っています。私の猫は、酸素室を利用させていただけました。おかげで呼吸が楽になったようでした。次々に人が訪れる、とても人気がある動物病院です。
  • 礼恩さん
    どんぐり犬猫病院 口コミ
    新しいお医者さんの様で、内装もきれいです。待合室にはセルフで飲めるお水が用意してありますし静かな音楽も流れています。先生も、受付兼助手の方も愛情を持って接して下さるので大変満足です。気性の荒いうちの子にも優しく接して頂けたのが嬉しくてリピ決定です。
    処方して頂いた薬が日に日に効いてきており、まずは一安心。
  • アリスさん
    高井獣医科医院 口コミ
    規模の小さな病院ですが、お医者様が実直な方でとても信頼できました。診察もとても丁寧でありがたかったです。
  • himeさん
    大島ペットクリニック 口コミ
    先生がとにかく優しいです。深夜や早朝でも体調が変わればすぐ見てくれます。お薬も他の病院より安く処方しています。
  • ひらさん
    スマイル動物病院 口コミ
    末期癌での診察でしたが、どんな診察、検査が必要か、何が出来るか、大学動物病院への紹介など、あらゆる方法を指導し治療にあたっていただきました。
    若い先生ですが、優しい言葉と接し方で心を癒していただき感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西春獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ